松風SAND&BAR

ゆうちゃん&くりちゃん(1歳8ヶ月)に会いに、平塚へ。
ランチは、サンドイッチ店の 松風SAND&BARで。
場所は JR平塚駅南口より、海に向かって徒歩約10分。高浜公園前交差点付近。
お店の横に、コインパーキングあり。
こぢんまりとした店内は、かわいく おしゃれな雰囲気。
テーブル席とカウンター席があるよ。 DSC_4296(1)DSC_4304(1)

全員そろわないと、入店できないんだ。
予約していても 同様なので、お天気が悪い日は、特に 気を付けてねウインク
ランチメニュー(ドリンク付き)から選んだのは、ゆうちゃんは サーモン
モッツァレラサンド(880円)

私は、アメリカンクラブタワーサンド(930円)※価格は税抜き
2人とも、本日のスープと本日のデザートが付く ランチセット(+350円)にしたよ。
ドリンクは、ゆうちゃんが 辛口ジンジャーエール、私は ベリースカッシュ。
(どちらも+50円)。

DSC_4316(1)DSC_4303(1)

 

サーモンモッツァレラサンドは、とってもおいしそうだし 食べ応えありそう(^O^) 
くりちゃんも パクパク食べていたから、おいしかったに違いない。
私のアメリカンクラブタワーサンドは、インパクトあり~ (^◇^)
見た目重視なだけではなく、食べてみると、と~っても おいしいの
本日のスープのクラムチャウダーも、平日限定で付いてくるフライドポテトも
とってもおいしかった   ポテトは、2種類あるのが、またいいね~。
このタワーサンドも 十分高さがあるけれど、ディナータイムには さらに高い
「世界一高いクラブハウスサンド」が あるんだって。 興味あるなぁ

DSC_4322(1)DSC_4330(1)

 

本日のデザートは、アフォガード。
写真に、アフォガードを食べている くりちゃんの手が、写っているけれど~・・・
まだ1歳9ヶ月だというのに、アフォガードを食べたり ママの辛口ジンジャーエールを
飲んだり、すっご~い
食べたり飲んだりするたびに、いろいろな表情をするのが、かわいかったなぁ

DSC_4334(1)DSC_4335(1)DSC_4295(1)

 

ココから海
まで、550mなんだって。
テイクアウトも できるので、気候が良い時は 海で食べるのも、いいかも
今月29日に、日本テレビの 「ヒルナンデス!」に、出るとのこと。
そしたら しばらく、にぎやかに なりそうだね。


松風SAND&BAR(マツカゼサンドアンドバー)
平塚市松風町9-8
電話 : 0463-79-8187
営業時間 : 11:30~14:00、18:00~21:00(テイクアウトは11:00~)
定休日 : 不定休

松風SAND&BAR」への2件のフィードバック

  1. 何度も行っているのにペナツさんのレポ読むと新しい発見が(ゝω・)ナイスレポ(≧∇≦)b
    ここの丸いポテト美味しいよね(*^o^*)
    今回は飲んでないけどホットヒーコーも美味しいのだ(*ゝω・*)ノ
    しかし、揃って入店の訳が知りたいねぃ!

  2. ゆうちゃん、ペナツレポで いつも新しい発見をしてくれて、うれしいよ。
    そうそう、丸いポテト、おいしいよね。
    くりちゃんも 食べていたから、おいしいのをわかっているんだな~って(*^^*)
    ヒーコーもおいしいんだね。
    シンカフェ改めクリカフェの店主やロンカフェの店主にも、飲ませたいね。
    そして、「揃って入店のナゾ」・・・う~ん、わからん。
    予約しているお店では、初めての経験だったかも!
    ヒルナンデス!で、このナゾがとけるといいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です